2008年06月30日

小説 はやぶさ新八御用帳(7) 寒椿の寺 平岩弓枝

小説 はやぶさ新八御用帳(7) 寒椿の寺 平岩弓枝

全体的に地味めかなぁ。
飛ばしても特に問題なさそう。
posted by 私 at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

TV 放送禁止6

うーん、なんか物足りない。
唯一、車の外から覗かれてるシーンは、背筋がゾクっとした。
わかって見てるのに、ゾクゾクゾクってしたよ。

後は、結構普通っぽかったな。

今度は映画になるのかぁ。超見たいなぁ。



posted by 私 at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

TV 給与明細 パンチラ喫茶 尾崎ナナ

あれ?給与明細に、尾崎ナナが出てる。
事務所を首になったって話題になってた気がするけど。

しかし、すげーな。パンチラ喫茶って。
トゥナイト2かよ!

ちょっと前なら、永久保存版にしちゃう所だな。
来週も、とりあえず録画はする。
posted by 私 at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

小説 はやぶさ新八御用帳(6) 春月の雛 平岩弓枝

小説 はやぶさ新八御用帳(6) 春月の雛 平岩弓枝

江ノ島弁才天まいり・・落ちの感じが好きだ。
鶏声ヶ窪の仇討ち・・設定は、好きな感じ。
中川船番所、落合清四郎の縁談・・ここで登場だ。

この巻を外すと、落合清四郎が誰かわからなくなるな。
posted by 私 at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

ZENアクションTV セーラー忍者VS吸血一族

ZENアクションTV セーラー忍者VS吸血一族

本来、タイトルとかからするとアルんだけど、前編みる限りではナカッタ。
テープからは、とりあえず消去する。

悪の女幹部っぽい人の動きが良かったように見えたのは、
見てて楽しかったな。
posted by 私 at 05:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

ZENアクションTV HENSHIN GIRL(変身ガール)

ZENアクションTV HENSHIN GIRL(変身ガール)

オープニング、長っ!
本編は、やっぱり見所なかったなぁ。
TV用だからしょうがないのは、わかってるけど。

こういうのは、アリだと思うけど、今回のはOP以外に
個人的に見所が無かった。残念。
とりあえずオープニングだけ、保存版にする。
posted by 私 at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

TV 映画 変身

TV 映画 変身

東野圭吾原作の小説を映画化だって。
世にも奇妙の長編を見てるみたいだった。
出てる役者さんが良かったので、なかなか面白かった。
意外と面白かった、っていうのが、正直な所。

posted by 私 at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ZENアクションTV セーラー忍者

ZENアクションTV セーラー忍者

先週録画したの確認。
ンプッ!なんだこりゃ!これはネーヨ!

でも、あるある!。こういうのが見たかったんだー。
すごいなぁ。

これは保存版にする。
posted by 私 at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

TV 暴れん坊将軍5 「春を呼んだ喧嘩そば!」

お庭番の入江麻友子さんが、花魁の格好してた。
すごい似合うなー。
posted by 私 at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

日本直販の人は、有本千鶴さん見えてしかたない

2007年10月05日
日本直販の人が、レモンシュガーの人に見えてしかたない

http://beebooblog.seesaa.net/article/58960260.html
あれから半年。

以前は、それほどでもなかったけど、最近は、
かなりヘビーローテーションで見かける。

有本千鶴で、検索かけると、これがヒット。
演歌・唱太郎の人情事件日誌1
これが2007年。
このドラマと、日本直販と、当時の映像を比較すれば、
はっきりするんだけどなー。

後、クロス検索結果からすると、
どうも有本千鶴さんだと思ってる人が、自分の他にもいるらしい。

だよね?そう見えるよね?

検索キーワード:LemonSugar vs TOo's
posted by 私 at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TV おねがい!マスカット

すごい番組がやってた。
「おねがい!マスカット」

これは・・・。地上波でいいのか?
なんかCSっぽい。

なんで、こんなのやってるんだろう。

と思ったら、この時間・この感じ。
ドSのフットサルと同じノリだ。

来週録画。
posted by 私 at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

TV シネマクラッシュ「美しき運命の傷痕」 

シネマクラッシュ「美しき運命の傷痕」か。
そんなに興味ないけど、一応検索するか。

・・エマニュエル・ベアール!!

即、録画決定!!
posted by 私 at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せんとくん VS まんとくん & 唐ワン

せんとくんは、3歩先にイッちゃってると思ったけど、
まんとくんは、これまたフツー・・・。

すごくフツーだった。後に残らないフツーさ。


今、話題の唐ワンは、微妙にキモイ。
キモカワイイ。ブラッシュアップ?されちゃってるのは、かわいいけど、
オリジナルは、パースが狂ってる感じが、キモカワイイ。

妙にながい兜のアレが、触手みたいでいいよね。
手足もダルシムみたいだし。あれは来るね。

ビックリマンシールのキャラみたい。
posted by 私 at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする