2008年07月31日

TV サラリーマンNEOがキテる。

スケバンOLの中田有紀さんとか
変な感じの係長の吉瀬美智子さんとか、
非常に魅力的。

スケバンOLの中田有紀さんが飴を舐めながら登場なんて、最高です。
センスいいなぁ。
posted by 私 at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

ZENアクションTV ファイバスター

録画してあったのを見た。
ウヒャー!永久保存版にするよ!
地上波でこんなの見れるなんて、すごいなぁ。

30分でも十分楽しめたけど、全編見てみたいなぁ。

惜しいのは、なんかキャラがかぶってるような気がした事。
なんか、誰が誰だかよくわからない。

眼鏡と、ショートカットは入れるべき。

なーんちゃって。
posted by 私 at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

ZENアクションTV 巨大ヒロイン メロディア

うーん。MXTVの30分って枠で見るだけだと、ナイな。
巨大ヒロインっていうのが、自分の中でないのかもしれない。

アタック ・オブ・ザ・ジャイアントウーマンとかはありだと思うんだけどなー。
マスクが気に入らないのかも。
posted by 私 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

TV 玉ニュータウン 微妙

普通のテレビ番組を100とすると、
だいたい、テレ玉の番組の標準クラスは、70〜50。
ただ、ひどいカラオケ系番組とか、いかにもローカルな番組で
30位のがあるけど、若い人向け?の番組で、普通はないよなー。

玉ニュータウンは、その30で若い人向けのを作ってるな。
30だけど、妙に凝ってる割りに、しょぼんな感じ。
逆に、10程度のギャルギャル大図鑑が潔く見える。

もしかしたら、50の割り振りを間違えて30にしか見えないのかもしれない。
力入れるのは、そこじゃないんだよ!とイライラしながら見てた。

そんな気になって、wiki読んでたら、ぷりぷり県を思い出した。
そんだけ。
posted by 私 at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

TV CM 里中れもん に一致する情報は見つかりませんでした。

一瞬だったから、よくわからなかった。

今日の時点で、情報無し。間違ってるかな?
posted by 私 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

TV 韓流ドラマ 幸せな女

兄嫁役の女優さんが、いかにも韓国ドラマの女優さんらしくて、美人だなー。

チェ・ジナさんっていう名前らしい。

アラッター!
posted by 私 at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

小説 御宿かわせみ(23) 源太郎の初恋 平岩弓枝

小説 御宿かわせみ 源太郎の初恋 平岩弓枝

遂に、るいに子どもが誕生か。いいなぁ。

posted by 私 at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

TV 「SEX AND THE CITY」

夜中に熱くて起きると、「SEX AND THE CITY」がやってた。
見てみたいと思ってたけど、見る機会も無いし、
わざわざ見る気もなかったけど、深夜に見るには最適だな。

結構面白かった。
録画してもいいけど、録画だとつまんないだろうなぁ。
posted by 私 at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

TV 映画 悪いことしましョ!

TV 映画 悪いことしましョ!

エリザベス・ハーレイの悪いことしましョ!がテレビで見れるなんて!
即録画決定。しかも永久保存版にした。

飛びぬけて、面白いって事はなかったけど、
7変化位して、エリザベス・ハーレイの魅力が堪能できたと思う。

悪いことしましョ!(1968) - goo 映画

posted by 私 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

TV 映画 ヒューマンネイチュア

TV 映画 ヒューマンネイチュア

とくかく裸が一杯出て来た。
自然児というかターザンっぽいというか、狼少女というか
そういう感じのノリの登場人物が出て来て。。。という感じ。

かなりアクが強いかなぁ。
でも、見始めるとグイグイ引き込まれた。
もう1度、最初から見たい。

マルコビッチの穴の人が作ったらしい。
なるほど!

ヒューマンネイチュア(2001) - goo 映画
posted by 私 at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

TBS シリーズ命の現場で がんで声を失ったママ 最後の7カ月間の記録

TBS シリーズ命の現場で がんで声を失ったママ 最後の7カ月間の記録

また、号泣しちゃったよ。TBSは、なんでこういうのシリーズにしてんの!
んもー。
posted by 私 at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

TV 映画 ギャラクシークエスト

TV 映画 ギャラクシークエスト

前から見たかったんだけど、なかなか見る機会が無かった。
かなりおもしろかった。ご都合主義ではあるんだけど、
スタートレックを知ってる人なら、かなり笑えると思う。

知らない人は、見てもそんなに面白くないと思う。

ギャラクシー・クエスト(1999) - goo 映画

posted by 私 at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

TV 薬師寺涼子の怪奇事件簿

薬師寺涼子の怪奇事件簿

あ、なんか面白そう。
009−1をなんとなく思い出した。全然違うのに。
posted by 私 at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

部屋の気温が34℃

冬は12度切って寒いって言ってたのが、嘘みたい
posted by 私 at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする