2008年10月19日

映画 踊るマハラジャNYへ行く

映画 踊るマハラジャNYへ行く

タイトルだけじゃ、なんだかさっぱりわからない。

でも、ヘザー・グラハムが出てるって言ってくれれば、
録画予約したのに!

主人公であるインドから来た男性ダンサーが、
俳優をめざすものの勘違いから、ポルノ男優になってしまい、
一方で、ヘザー・グラハム演じる女性は、婚約者がいるものの、
結婚費用の為にポルノ女優をやっている事を隠している。

その二人が恋に落ちるような落ちないような。
そんなラブコメ。

驚愕のオチがついてて、笑った。
こういうのだよ!テレ東の深夜に見たいのは。

ヘザー・グラハムの魅力は99%引き出してた。
七変化位するし。

ヘザー・グラハム好きなら見るべき。

posted by 私 at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

映画 天国と地獄

天国と地獄
白黒の映画って、みづらくてダメなんだけど、見たら面白かった。

テレビ版しか見た事なかったけど、テレビ版を見てるから、
見やすかったんだと思う。
posted by 私 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

映画 ガリレオ 劇場版 容疑者Xの献身

映画 ガリレオ 劇場版 容疑者Xの献身

良かった。面白かったと思う。
今年1番面白かった。

なんと言っても、おしゃべりクソ野郎こと、品川が
あんまり出てないのが良かった。

一番イラついたのは、エンドロールで、
おしゃべりクソ野郎が大俳優並にスペースを取ってた事。

なんで?

でも、ここで気がついた。
おしゃべりクソ野郎がいなかったら、ここまでガリレオに
熱くなれただろうか。

あのウザイ演技。今回も120%ウザさが出てた。
あれは、品川の演技なんだと。

品川さんのウザイ演技の出演シーンに注目のガリレオ、おすすめします。
posted by 私 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

TV 安楽椅子探偵

おもしろかったぁ。
推理ものなんだけど、出題編と解答編で1週間あるから、
謎解きに1週間楽しめた。

問題もよくできてたし。

でも、どうとでも取れるよなぁ。
1週間あると、問題の粗さがしもされちゃうし、
解答編が既に撮影済みの場合、優れた解答があっても、
正解ではないって事だもんな。

こういう番組の作り方の難しさってのを感じた。
posted by 私 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

TV トリハダ4

寝つけなくて、テレビ見てたら
世にも奇妙系の怖い番組がやってた。

この感じ・・・

トリハダ4っていう番組だった。

前に見たのはトリハダ2だったみたい。

改変期で、こういうパイロット版的なのやるんだよな。

トリハダは前も見て良かったから、レギュラー番組になりそうなのかな?
posted by 私 at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

TV スティッチ!

スティッチ+ドラえもん+アラレちゃん+トトロ=スティッチ!

クオリティが、微妙に良いのが笑う。

でも昔の高いクオリティじゃなくて、ちょっと落ちる辺りが今っぽい。
それでもアメリカ版に比べると、動画も背景も日本的で高スペックだ。

これ当たるかなぁ。
posted by 私 at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

TV ドラマ ガリレオ ゼロ

普通におもしろかったな。
やっぱり、品川が出てないのが良かった。

長澤まさみは、いい感じだなぁ。
あのノリが、すごくらしい。

映画も見たいなぁ
posted by 私 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TV ユンゲル

ひどい!色んな意味でこんなひどいドラマは見た事ない。

いや、菊川怜級のドラマだ。

さすがスピンオフ。今日のガリレオ0も心配になって来たぞ。
posted by 私 at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

ミミズがひからびてない?

ミミズがひからびてない?
しかも、大量に。
季節の変わり目だから?
posted by 私 at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ZENアクションTV 「バーストレンジャー」

保存版した。
キャラ設定はよくわからないけど、
モバタレGREATに出てた、Jガールズが出てるってだけで、保存版にするわ。
飼育2号とかも出てるとか、モバタレでやってたし。
全然違うなぁ。

バーストレンジャーの方が、かわいらしく撮れてる。
バラエティとドラマのカメラの違いなんだろうな。
posted by 私 at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする