2008年11月10日

TV ヤッターマンがやりたい放題ですごい。

オープニングの歌が、おかしいのは、相変わらずだけど、
本当にやりたい放題で、おもしろいな。

時間が悪いから見ないけど、深夜帯だったら見るな。

天才ドロンボーのオープニングが、旧作のOPのオマージュで、最高だった。
あれフルバージョンは、DVD特典とかだったら、ひどいなー。
posted by 私 at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

盲導犬 オペル に号泣

家族全員で見てて泣いちゃった。
posted by 私 at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TV 映画 エマニエル夫人

エロス!
こういうスローなエロスは、いいなぁ。
高く評価する。

来週のバリ・シネ!は実写ゴルゴ13。
バリシネ最高!
posted by 私 at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

トゥエルブていうアイドルの青春おでんっていうPVがすごい。

すごい!一周半、回ってるな。

Mikeかと思った。

昔っぽいエレキとかサイケな感じの雰囲気なんだけど、
あれってもうMikeの頃で、1周してて、
さらにもう半周して過ぎちゃってるよな。
それを堂々とやってる。

メンバーも印象的で、
櫻井淳子、テレ朝アナウンサー、他一名みたいな感じで、
超印象的だった。

もう保存版する。
posted by 私 at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

映画 レスリー・ニールセンの2001年宇宙への旅

映画 レスリー・ニールセンの2001年宇宙への旅

これ見たかったんだー。
見たら、10秒に1回くらいギャグが入ってて、
日本で同様なのは、さんまの心はロンリー、気持ちは・・・位かな。
ギャグは、ミスター・ビーン的にも感じた。

途中までオースティンパワーズ的なノリで、結構面白かったんだけど、
最後の地球のオペラ劇場での戦いで、グダグダな感じがした。
惜しい。

来週は、エマニエル夫人らしい。テレ東、はじまったな。
posted by 私 at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする