2009年01月23日

TV 特命係長に 朝岡実嶺ちゃんが出てた。

TV 特命係長に 朝岡実嶺ちゃんが出てた。
たまたま見るのがなくて、特命係長見てたら、
グッと来る背中の女優さんが出てた。

あれ?もしかして、朝岡実嶺さんじゃない?
一瞬だったけど、半ば確信もって見たけど、
ドキドキしながらドラマを最後まで見て、クレジットを確認。

やっぱりそうだ!

ダムドファイル以来、久しぶりに見た。うれしいー。
しかも、この時間帯の特命係長に出てるなんて、すごい!!
やっぱり朝岡実嶺のことだけはあるな。

またドラマ出て欲しい。
posted by 私 at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年のインフルエンザワクチンは、外れてるのでは?

なんでワクチン接種してるのに、熱がでるんだろうか。

前にかかった時より、そんなに高くなくて、37.6℃位でおさまったけど。

インフルエンザかどうか、わからないけど、すごくあやしい。
posted by 私 at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

TV 映画 エリザベス・ハーレーの明るい離婚計画

やっぱりエリザベス・ハーレイは、かわいいな。
ギャルファッションが、なかなかよかった。


でも、悪いことしましょ程ではないか。
posted by 私 at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

TV 尾崎ナナ 潜入調査

TV 尾崎ナナ 潜入調査
BS JAPANで尾崎ナナが、また潜入調査してた。
あぁ、給与明細だかなんだかの焼き直しか。
残念ながら、給与明細の方が面白いなぁ。

今回は、ボンデージモデル。
ってすごいなぁ、尾崎ナナ。
頑張って欲しい。
posted by 私 at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする