2009年02月25日

海外ドラマ TV 『BONES -骨は語る-』 09.「過去からのプレゼント」

海外ドラマ TV 『BONES -骨は語る-』 09.「過去からのプレゼント」

CSIみたいなのかと思ったら、そんな感じだった。
結構おもしろかった。
アジア系っぽい女優さんが、日本人の歌手にいそうでいいな。

クリスマスの回の話らしくて、とにかくクリスマスがフィーチャリングされてて、
曲から何からクリスマス。なんかアメリカン。

アジア系っぽい女優さんの、父親が有名な設定らしくて、
見ればわかるらしいんだけど、見ても全然わからない。
調べたらZZ TOPの人らしい。なるほど。
posted by 私 at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

TV 映画 ファニー・ガール

TV 映画 ファニー・ガール

あ!バーブラ・ストライサンドが出てる!
うわー、録画したかった、、。

面白いなぁ。また見たいけど、ハイビジョンでもう1回やらないかな。

ファニー・ガール(1968) - goo 映画


posted by 私 at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

TV 韓流 あの青い草原の上で

TV 韓流 あの青い草原の上で

メロドラマだな。これは主演女優さんは、チェリムさんらしい。
名前が覚えやすい。

なかなかうまく行かなくて、イライラする展開。
posted by 私 at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

TV 韓流 テジョヨン

TV 韓流 テジョヨン

歴史戦国ものかな。
顔のアップばっかりで、ちょっと見づらかったけど、
各勢力の設定が非常に魅力的で面白い。
ストーリーも壮大で、これは大河ドラマだと思う程。

このドラマのヒロイン・チョリン役の女優さんは、
クールビューティで素敵ですね。

王様の姪役の女優さんは、紺野まひるさん似で好きだったな。
最近は、出てないけど。
posted by 私 at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TV 韓流 張禧嬪 チャン・ヒビン

TV 韓流 張禧嬪 チャン・ヒビン

クムスンの裏だから困る。
ジャンルは、宮廷歴史物かな。
チャングムとファンジニを足して2で割った、大奥みたい。

主演のチャン・ヒビン(オクチョン)役が、クッキの女優さん。
綺麗な格好とお化粧をすると、なぜかオバQのイメージ。
いい意味での、オバQ。いい意味というのが、大事。

対する王妃役の女優さんは、お嬢様っぽい感じで、かわいらしい。

まだ始まったばかりだから、ここからどうなるのか、結構楽しみかも。
posted by 私 at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またインフルエンザかノロウイルスか

37.2
↓(一晩あけて)
37.7朝

37.5昼

37.4午後

そんなに熱は高くなったっけど、
37.2の時に、気持ち悪くて、夕食を吐き戻して、
水みたいな下痢を複数回。

インフルエンザの予防注射もして、この冬はもう1回なってると思うんだけどなぁ。
そうすると、おとといに食べた「カキ」が怪しい。
というか、カキだろ。

今年の冬はなんだか免疫落ちてるんだろうか。
posted by 私 at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

TV 映画 子宮の記憶/ここにあなたがいる

TV 映画 子宮の記憶/ここにあなたがいる
野村佑香が出てた事に驚き。

そして、どことなくエロス。

なんか泣ける。いい映画を見た。


posted by 私 at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする