2009年03月23日

TV 必殺仕事人IV「主水,未知と遭遇する」 に 柿崎澄子 が出てる!!

TV 必殺仕事人IV「主水,未知と遭遇する」 に 柿崎澄子 が出てる!!
あれ?みたことある顔かもって思ったら、やっぱり柿崎澄子さんらしい。

うわー、なつかしい!!
posted by 私 at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

TV NHK BS-hi ドラマ「ムーン・パニック」

月に褐色わい星が激突して、2倍に質量を持ったら?というドラマ。

細かい部分が、おかしいと感じるけど、結構面白い。

今日は、前後編の後編。楽しみだ。
posted by 私 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

TV 松本さゆき がキテルっぽい

TV 松本さゆき がキテルっぽい

鬼ちゃんこと松本さゆきが、なんかキテルっぽい。

鬼ちゃん自体でも可愛いけど、あれ、しゃべららないんだよなー。
パチンコの番組で、ギャルローズ団として出てるを見たら、
声もけっこう可愛かった。いいなー。

そうして見ていると、結構見かけてる事に気づく。
ゴッドタンに出てたり、あれ?CMに出てるのそうじゃない?とか。

優木まおみロボを、初めて見た時みたいだ。
posted by 私 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

TV TV ドラマ 歌のおにいさん

TV ドラマ 歌のおにいさん
この枠のドラマは、深キョンの奴以来位に、毎週見てたな。

意外!

あんまり見ないかと思ったけど、合格点みたい。
嫌な感じが無いんだよな。

おもしろい、というのとはまた違うんだけど、
見ちゃうんだよな。良かった。

ワインのドラマは、見たいと思ってたのに、
第1話だけ見て、後一度も見なかったのに不思議!
posted by 私 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

TV TV 潜入調査 黄金咲ちひろ すごいな

TV 潜入調査 黄金咲ちひろ すごいな

黄金咲ちひろが先生役になって、尾崎ナナにフェチの世界を教える、
という設定だったんだけど、すごいな。

尾崎ナナが、全身タイツ着てた。顔隠れちゃうと一緒になっちゃうけど、
顔出した所は、かわいいな。萌えた。

黄金咲ちひろの全身タイツ時の動きが、微妙に良過ぎ。それが一番驚いた。
全身タイツの良さを引き出す動きだったな。

最後は、やっぱり金粉で、尾崎ナナが金粉塗られてた。

体のうぶげとか毛穴とかはっきり見えて、思った以上にドキドキした。
録画したかったー。
posted by 私 at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

TV CM 週刊世界百不思議 のCMが怖い件

TV CM 週刊世界百不思議 のCMが怖い件

夜中にテレビを見ていたら、本呪っぽいCMやってて、
泣きそうなんですけど。

ゾクッ

ってした。こういうCMは勘弁して欲しいよー。
しかも、その後、一度も見てないんだよね。
昼間には、別のバージョンのCMやってるし。
posted by 私 at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

TV 映画 ぼくのバラ色の人生

TV 映画 ぼくのバラ色の人生

性同一性障害を扱ってるのかなぁ。子どもが可哀想で泣ける。
この胸に苦しい感じは、思い出ぽろぽろに通じるものがあるな。
ぐいぐい引きつけられて最後まで、見てしまった。
どっちかというと、悲しい映画だ。

ぼくのバラ色の人生(1998) - goo 映画
posted by 私 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TV 映画 ジャケット

TV 映画 ジャケット

精神病院に入れられて、、というあたりから嫌な感じのする
サイコスリラーかなぁ。
ジャケット―拘束衣を着せられて、狭い死体入れに閉じ込められる所は、
強烈に嫌な感じ。
こういうのって見たくないけど、やっぱり見たいんだよなぁ。

ちなみにキーラ・ナイトレイは、やっぱり美人だった。

ジャケット - goo 映画

posted by 私 at 06:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

TV コアリズム の モデル 山口小夜 さんがかわいい

TV コアリズムのモデル山口小夜さんが、かわいい。

目も印象的だけど、口元がかわいい。歯の感じとか。

ファイナリストなのね。納得。
posted by 私 at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

海外ドラマ TV HEROS

海外ドラマ TV HEROS
今まで、なじめなかったHEROS。

でも、ヒロのチャーリーのくだりで、馴染めて来た。
なんか、おもしろいぞ!このドラマ。

でも、この感じ。覚えがある・・なんだ?

幻魔大戦か!!

いや・・・テラ戦士ΨBOYだな。

そんな感じ
posted by 私 at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TV ジークフリード&ロイ がニュースに出てた

BSのABCニュースを見てたら、あのホワイトタイガーの
ジークフリード&ロイの人が、リハビリをしてるっぽい映像が出てた。

今、ショーやってないんだ・・・。知らなかった。
posted by 私 at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

TV 「星の子モーシャと象のお医者さん」

ミャンマーで、地雷によって足を失った子象の物語なんだけど、
象のモーシャがかわいい。
象ってこんなに表情が豊かなのを知らなかった。

これは人にすすめたい。
posted by 私 at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする