2012年01月25日

東海氷糖 健康かりんのど飴 コスパ良

東海氷糖の健康かりんのど飴を100均で、買いだめしてる。

味、舌ざわり、効果、コスパ。総合して、やっぱりこれだな。
先日の南天葉のど飴もコスパは良かったけど、味に若干癖があると思う。

かりんの飴なら効果は、どれもだいたい同じで、ちょっと喉が痛い位なら、
すぐ治っちゃう。
ロッテのカリンのど飴も良いんだけど、一般的にかりんのど飴は、
概して高いんだよね。ロッテはだいぶ安いけど。

例えば、のどに爽やかなハーブキャンディとか、
成城石井においてあるような、スイスのハーブキャンディとか、
あれは最高だけど、残念ながらコスト的に毎日は舐められない。

飽きの来ない、喉の弱い自分にとって、冬のベーシックな飴として、
今はこれが手放せないかな。
posted by 私 at 22:53| Comment(1) | TrackBack(0) | モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまたま通りかかりました。

僕も3年ぐらい前からほぼ毎日食べてます。コスパ最高ですよね☆

初めはダイソーで買っていたのですがいつの間にか置かなくなったんで今は楽天の方で半年分まとめ買いしています。

http://item.rakuten.co.jp/yukkun/4904671002560/

同じ考えの人がいて嬉しくて書き込みしてしまいました。 ではでは
Posted by うし at 2012年04月21日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック