2017年03月18日

マックのプレミアムローストコーヒーに物思う。

マクドナルドを食べるのを辞めて1年以上は経ったかな。
のどが渇いたので、コーヒーでも飲もうかとマックへ。

おいしくなったという、プレミアムローストコーヒー(100円)を飲む。
少なくともプレミアム感はないよね。がっかり。
100円は100円だよね。それ以上ではなくて、プレミアムっていう名前には負けてるかな。

いろんなところの安いコーヒーを飲んでみたけど、
おいしいーっていうコーヒーは無かったなぁ。値段通りだよね。

マックのコーヒーは、もう飲む事ないかな。
同じ程度の値段なら、セブンイレブンのコーヒーの方がいいや。

ちなみにイオンで飲める100円程度のコーヒーは、
マックと同じで、薄い!100円並の薄さ。
個人的には、マックよりはおいしい気がする。
プレミアムってうたってないから。

普通にブルックスとかのドリップコーヒーを自分で入れたのが、
おいしいからなー。

缶コーヒーもマックやイオンの100円コーヒー程度だったら、
正直負けてないかもなー。

あとなんだろ。水や牛乳に溶かすポーションタイプのコーヒーや
粉タイプのもそこそこおいしいしなー。それ持って歩いてればいいし。

結論は、モスのコーヒーは300円するけど、普通においしい。
posted by 私 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448100379

この記事へのトラックバック