2017年03月27日

ベル食品工業 巨匠のパスタソース 赤坂離宮 たけのことひき肉の香味坦々ソース

このシリーズのうちのいくつかは、イタリアン感がなくて、
個人的に好みじゃなかったんです。

今回もイタリアン感がなくて、前に一度食べてそうでもなかったので、
残ってた袋を適当に食べたら、普通においしかった・・。

一体どうして?レトルトだから味がおいしくなるはずないのに。
ハッ!パスタか・・・。ベースとなる麺がおいしくなかったのか・・・。
そんな訳で今回は、おいしく食べられました。

坦坦らしいスパイシー感。ほどほどなうまみ。
イタリアンなパスタ食べたい!って人には向かないけど、
十分おいしかった。失敗したー。おいしい麺で食べていれば良かった。

ちょっとベル食品工業を見直した。
posted by 私 at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448430758

この記事へのトラックバック