2017年04月07日

キョウリュウジャーブレイブ 新しいビジネスモデルだなー。

韓流ドラマを見続けて10余年。
吹き替えなくても、結構意味がわかるレベルになったなー。

キョウリュウジャーブレイブ見てても、まったく違和感を感じない。

韓国で撮影した分で、韓国はもちろん、日本でも資金回収できたら、
いいビジネスモデルになりそうだなー。

レッドさんは、正統派だし、他の人は韓国イケメンなのが、ツボに入った。
ピンクさんが、あんまりタイプじゃないのが惜しい。

日本人キャストが演じると嘘くさい部分が、韓国フィルターと吹き替えで
見やすくなるとしたら、日本だけじゃなくて、日本・韓国以外のアジア圏でも
これはあるような気がするなー。
posted by 私 at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック