2017年05月09日

瀕死のフジテレビは、やっぱり瀕死だったな。

見ないもんねー。
亀山社長?が就任した当時、既にジリ貧だったから、
笑っていいともとか、終わらせたのが悪いとか、
そういうのはないんだろうけど、なんだろうねー。

タイミングが悪かったんだろうなー。
過去の栄光にすがってるのと、テレビで儲ける気ないんだろうな。
お台場でイベントやってれば、儲かってそう。

深夜枠で、たまに面白い番組もあるんだろうけど、
やっぱり枯れて来てるし、元気ない感じがするかな。
勿体ないねー。

よっぽどYOUTUBEとかの方が、元気とか熱があるのかな。
posted by 私 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449734807

この記事へのトラックバック