2017年05月20日

なすび亭 和風だしの豚角煮カレー を食べた話

ベル食品!

またベル食品かー。ベル食品は、すごい突き抜けてうまいって事もないけど、
安定はしてる印象がある、ベル食品。値段相当な感じ。

今回食べたのは、なすび亭 和風だしの豚角煮カレー

第一印象は、思ったよりゆるい!
シャバシャバではないけど、もったり感はない。
色は好みの濃い色だった。
食べると、魚感。和風だしっていうのが魚感から来てる。

かつおぶし感なのかなー。カツオエキス入ってるから、そこかな。

やっすいやっすいクラスのカレーよりは、おいしいけど、
魚感(カツオエキス感)が苦手な人は、そこがネックになるかも。
値段もそんなに高い訳じゃないから、Aクラスのカレーと戦わせると、
劣勢かなぁ。まぁ、普通。ちょっとだけおいしいレベルかな。




posted by 私 at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック