2017年05月25日

半熟ショコラ 森永製菓 コスパが惜しい

森永の半熟ショコラ、これ絶対間違いない奴だなーって思って買った。
確かに間違いないおいしさだった。

まるで洋酒ケーキ食べてるみたい。っていうかもう洋酒ケーキでしょ。
ケーキ屋さんで売ってる。ただ、コスパが悪いなぁ。
ちょっとしか入ってないから、満足感が得られにくい。惜しい。

ビジュアル(?)から惜しい。見た目も量も満足感が得られにくい気がする。
ちょい食べ。プチ贅沢的なお菓子なんだろうなー。

個人的な指標としてコスパを重要視するから、コスパを考えるとシルベーヌ派。
もしくは、満足度を考えるとバンホーテンチョコレート派かなぁ。

コスパさえ良ければ、また買いたい&食べたいなー。
人にあげるのにもいいな。これ。
posted by 私 at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック